この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24794471

この記事へのトラックバック

[時事]急増する職場の「心の病」、組織犯罪との関連
Excerpt: ....(省略).... ■急増する職場の「心の病」  財団法人「社会経済生産性本部メンタル・ヘルス研究所」が4月に実施した上場企業のメンタルヘルス(心の健康)への取り組みに関する調査によると、「心..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-04 17:53

[参考資料]平成4年江村正之検察官の冒頭陳述要旨
Excerpt:  ずいぶん前に、このブログでアップしたエントリですが、リンクにてご紹介しておきます。 <「告発事件]平成4年江村正之検察官の冒頭陳述要旨> http://d.hatena.ne.jp/hirono_..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-05 01:43

[告発事件]マスコミ曰く司法最大の不祥事、世間を騒がせた古川龍一裁判官の決定書
Excerpt:  事件後の安藤文さんとの関係について詳しく書く前に、このような情報も公開しておきたいと思います。この民事裁判は、明らかな八百長裁判のはずですが、数年後にご本人が検察も巻き込んで、とんでもない大問題を..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-06 04:36

[告発事件]金沢市役所、石川県庁等にご案内のメールを送信しました。
Excerpt:  その他、石川県議会等も含まれていますが、ブログのご案内をしました。送信してから1時間は経ちそうですが、このはてなのブログには、まったくに近くアクセスしてきた形跡はないようです。  3年前から石川県..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-06 17:13

[告発事件]金沢工業大学からの反応、黙殺する社会からの声
Excerpt:  未提出の資料からの抜粋になります。 <  市場急配センターのホームページのアクセスカウンターは2006年7月12日0時03分現在2539件であり、代表取締役の紹介は松平日出男のままです。アクセス件..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-06 19:35

[告発事件]自己満足と一蹴した同業者、富山ネットワーク協同組合の声
Excerpt:  未提出の資料からの抜粋です。  事実を書けないのであれば、諦めて頂くしかないという御庁のハラさんの言葉が、重くのしかかりました。それに輪を掛けたような世間の無反応、無視です。  攻撃的な返信、コメ..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-06 19:45

[司法全般]共謀罪反対弁護士のブログから見る、社会の鑑
Excerpt: 2006-10-07 00:39:49 / 有事法制関連 戦争で死ぬこと〜場合によっては政府による殺人と評価しなければならない 「きけわだつみのこえ」(岩波文庫)…学徒出陣した人たちのメッセージだと..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-08 04:34

[司法全般]検察を、「空恐ろしいまでの民主の欠如」と断じるブログの紹介
Excerpt:  先程、リンクを辿っていてたまたま見つけたブログですが、奇しくも2006年10月07日 16:45の投稿記事のようです。次に一部を抜粋してご紹介しておきたいと思いますが、先程のエントリ、 <[司法全..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-08 07:43

[告発事件]組織犯罪の余波長期に及ぶ、被害者の姿(2)
Excerpt:  平成11年の2月26日頃に再審請求棄却の決定がなされ、翌日ぐらいに決定書届きました。前年の年末に加田設備工業を首になり、ようやく土木・建築関係の人材派遣の仕事にありつけた直後のことでした。  安藤..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-09 05:51

[告発事件]組織犯罪の余波長期に及ぶ、被害者の姿(1)
Excerpt: # 通行人 『廣野さんのブログを読んでいると、廣野さんは安藤さんと結婚できないことや冤罪で 苦しんでいるというよりは、自分が誰にも相手にされないという孤独によって 苦しんでいるように思います。 この..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-09 07:39

[写真資料]被害者の後遺症の程度(民事訴状から)
Excerpt:  顔貌変形、眼球運動障害、などと書いてあります。アクセス数は異様なくらい少なくなっていますが、この被害者の将来のためにも、問題に目を向けて頂けたらと、お願い致します。
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-10 00:50

[告発事件]存在感を知らしめた金沢中警察署
Excerpt:  こんばんは、時刻は20時半になるところです。実は今日、大きな動きがありました。またしても映画のような場面に遭遇してしまいました。  いきなり、こんなことを書いてもなんのことか分からない人がほとんど..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-10 22:10

[哲学」毒蜘蛛タランテラ
Excerpt: ツァラトゥストラはこう言った」 岩波文庫 氷上英廣訳 毒ぐもタランテラ 見なさい、これが毒ぐもタランテラの穴だ! その正体を見たいと望むのか?ここにくもの巣がかかっている。さわって、ふるわせてごらん..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-11 14:29

[告発事件]組織犯罪の余波長期に及ぶ、被害者の姿(3)
Excerpt:  時刻は22時45分になっています。今日もほとんど何も手につかず、いたずらに時間をつぶしてしまいました。  まず、13時に金沢地方検察庁に電話を掛けたのですが、担当者の遠塚さんは席を外していると言わ..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-12 00:01

[IT社会]ネット社会に広がる波紋、MIXIの粛清
Excerpt:  先ほど落合弁護士のブログを見ると、一週間ほど前にネット上で取り沙汰されていた問題に関するエントリがアップされていました。 <■[インターネット事件]三洋電機お粗末社員 女性わいせつ画像流出> 情報..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-15 02:15

[告発事件]組織犯罪の余波長期に及ぶ、被害者の姿(5)
Excerpt: (4)の方で、追記した情報です。 ============================ここから==================================== 追記:2006年10月16..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-16 04:40

[司法全般]被害者について、考えさせられた一日
Excerpt:  時刻は23時08分になっています。今日はテレビで、被害者に関する報道を沢山見ました。これだけ内容の濃い報道をまとめてみたのも、とても珍しい気がしました。  まず、福岡県での、いじめ自殺で、少年の父..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-17 02:34

[報道メディア]公益の代表者としての検察庁
Excerpt:  時刻は22時09分になっています。取り急ぎ書いて行きます。  まず、本日17日の8時50分頃、金沢地方検察庁に電話をしました。すぐに直接遠塚さんが出ました。この時、検察官の方で、返戻書を郵送したよ..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-18 00:09

[情報メディア]gooのブログのコメントについて(2006.10.19)
Excerpt:  寝ようと思っていたのですがちょっと確認すると、gooのブログに看過しがたいコメントが入っていました。  ある面、仕方がないと諦めますが、ある面、緊急事態の脅威的な人権侵害と受け止めています。  軽..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-19 02:20

[報道メディア]政治的工作、送り込まれた爆弾、の疑惑に至る可能性
Excerpt:  時刻は20時55分です。「とおりすがり2」という人からコメントが入っていました。字面通り読めとのことですが、本気だとすれば、怖い世の中です。 http://d.hatena.ne.jp/hiron..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-20 21:25

[報道メディア]便所紙のような弁護士、愛は勝つのか?
Excerpt:  本当にアクセス数が伸びないみたいです。それでも昨日は久しぶりにPV数が千の大台まで近づいたのですが、余り関心を持ってもらえず残念です。やはりそれだけの問題が情報を送ってきた私の側にもありそうですし..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-22 03:49

[情報メディア]刑務所で放映された映画
Excerpt:  金沢刑務所で放映された映画についてご紹介しておきたいと思います。これは2004年の3月頃に一括送信したメールでもご紹介済みなのですが、その時のメールが見つからなくなっています。探すという努力もして..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-23 00:20

[報道メディア]検事総長の指揮権を促す上申書を作成することになりました。
Excerpt: 検察官はそれぞれが検察権を行使する独任官庁であるが、結局のところ検察権は行政権に属し、全体として統一されたものでなければならないことから、検察官は検事総長を頂点とした指揮命令系統となっている(検察官..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-24 00:44

[時事]法務省に情報提供、人権擁護局が調査開始
Excerpt: <被差別部落37都道府県の地名リストが大量流出>  被差別部落の地名や所在地などを記した「部落地名総鑑」として、37都道府県約430件分の地名リストがインターネット上に流出していたことが26日、分か..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-27 07:03

[報道メディア]とりもなおさず、検察の不人気、無理解なの? それとも不徳の至り、ネットでは「腐れ検察」という声も挙がっているようです。
Excerpt:  時刻は22時24分です。トラックバック入れてるけど、アクセスは下降の一途という感じです。  これまでにも何度か説明していると思いますが、一回一回、このブログの趣旨を説明するわけにはいきません。以前..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-11-01 00:53

[告訴事件]検事総長に対する上申書
Excerpt: 上申書 平成18年11月12日 〒100-0013 千代田区霞が関1丁目1番1号 中央合同庁舎第6号館 A棟 TEL 03-3592-5611 最高検察庁 検事総長 但木敬一殿 申立人 廣野秀樹 〒..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-11-12 19:56
×

