2004年05月17日

賛成派の方にも

「有事法制は必要でしょ。」「なんでも戦争につながると思うのは間違いじゃないの。」
そんなご意見の方も、きっといらっしゃると思います。
でも、たとえ法案に賛成の方でも、そうやって話題に取り上げてくださることが嬉しいんですよねー。
だって、誰にもなんにも話題にされないで、ひっそりと成立することほど怖いことはないもの。
「国民保護法案って・・」と話題にしてくださるだけで、それを知らない人は「それって何?」と関心を持ってくれる。
そうやって、この法案の意味を、賛成派・反対派ともに考えていけたらいいのにと思います。
posted by 国民保護法ウォッチャーズ at 23:02| ウォッチャーズより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

